※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

「今日から入院ね」と言われて切迫早産で入院中です。言われた当日、旦…

「今日から入院ね」
と言われて切迫早産で入院中です。
言われた当日、旦那には仕事を早退してもらって準備したり病院に送ってもらってその後は保育園のお迎え行ったりご飯作ったり全部一人でやってくれてます。
敷地内同居なため明日からの平日は義母が保育園の送り迎え、ご飯はやってくれます。
20時過ぎに仕事から帰ってきてお風呂入れて寝かし付けして洗濯やって…朝は6時前に家を出ます。
そんな生活を3週間送るんですが私が赤ちゃんと退院してから何か感謝の気持ちを込めてやりたいなって思うんですけど何がいいと思いますか??

時間気にせず一人で遊びに行っておいで☺️

のがいいですかね??
里帰りしないので産後はあまり無理をしたくないんですが…
落ち着いてからでもいいですかね?

みなさんの意見聞かせてください!

コメント

けろりこ

のんさんは命を育ててるのです♪なので、当たり前の事を旦那さんがしてるのだと思いますよ💕

元気な赤ちゃんを産む事が一番感謝されると思います☺️
男性に時間気にせず遊び🆗出すのは私ならしないと思います💦子育ては二人で協力してやるのが一般的だと思いますし、お子さん産まれたら大変なのはママの方ですから🥲

• のん

のん

普段遊びに行きたいとか言わない人で仕事と家事育児で大変だったから息抜きして欲しいなって思いました☺️
    さすがに休みの日毎日居ないと困るけど1日くらいリフレッシュの時間必要かな?と思ったんですけど要らないですかね(笑)

とりあえず母子共に健康で退院出来ることを目標に頑張ります👍
    コメントありがとうございます!

• 9月19日
m

のんさん、すごく優しいですね☺️✨✨
無事に出産して帰ってから、家族みんなでお疲れ様会するとかどうですか?😌🫶
ちょっと豪華にお寿司とか頼んでみんなで食べるとか😉

のんさんも3週間の入院と出産を頑張るわけです!!
旦那様には、感謝の言葉で十分だと思います😘✨✨✨

• のん

のん

優しいお言葉ありがとうございます!
    毎日ビデオ通話してくれるんですけどどんどん顔が疲れてきてて可哀想で…(笑)
    お疲れ様会いいですね!!
    義母にもお世話になってるんでみんなで好きなもの頼んでみるの検討してみます!
    しっかり感謝の言葉も伝えます!

• 9月19日
m

どうしても何かしたいのなら、旦那様の好きなお洋服とか?プレゼントされてもいいのかなぁと思いました☺️

• のん

のん

思えば今年一着も服買ってないからサプライズでプレゼントしようと思います!
    暇なんでさっそくネットで検索します!
    コメントありがとうございます☺️

• 9月19日
ミユキ

わたしも二人目の時に入院が長くて旦那1人で仕事休んで子育てしてました☺️

帰ってからバトミントンをやっているので、行っておいでといい行ってもらいましたが…
いく途中で財布落として結局行けず(笑)
新しい財布買ってあげました🤣

あとはパパが頑張ってくれたから、こんなかわいい子が産まれたよ☺️
ありがとう❤
とは伝えました🙋

• のん

のん

キャー!財布落としちゃったのは災難ですね😭

パパが頑張ってくれたから…の言葉いいですね!
    私も退院したらそのように感謝の言葉を伝えてみます❤️

• 9月19日