※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

車の買い替えについてです。旦那が三菱のデリカにのっています。私は軽…

車の買い替えについてです。
旦那が三菱のデリカにのっています。私は軽です
もう一人子どもがほしいと思っています
今乗っている軽はもう10年のっていて、走行距離が16万㌔で…そろそろ買い替えたいです

シエンタが良いなぁと思ってたんですが、ママリさんで質問している方のコメントを見たら、狭いとありました。
どんな車がオススメですか?5人乗りの普通車がいいのですが…

コメント

課金ちゃん

5人乗りなら、私はルーミー買おうと思ってました😄
結局、色々悩んで7人乗りのセレナ買いましたが😃

  • ままり

    ままり

    セレナにしたんですね!

    ルーミーもいいなと思ったんですが、友だちが乗っていて😂ルーミーと似た形のも検討してみようと思います!

    • 9月19日
  • 課金ちゃん

    課金ちゃん

    ソリオも良いですよね😆

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    ソリオ似た感じですよね😊時間できたら試乗とか行ってみようかなぁ〜💕

    • 9月19日
deleted user

旧型シエンタ乗ってますが4人家族ならちょうどいいですよ💓

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳高さがある車が良いなぁって思ってるんですが、子ども乗り入れするときに頭うったりしないですか??
    いま、チャイルドシートに乗せるときに頭うっちゃって🥲

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子が一歳半の時に買ってその時もチャイルドシート、下の子が生まれてからもチャイルドシートで乗せ下ろししましたが、特にないですね😊

    159cmでコンビのチャイルドシート使ってましたが、高すぎず低すぎずっとそのままスッと乗せられてました🙆‍♀️

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!🥺シエンタ気になるので、良い情報が聞けて嬉しいです💕シエンタも試乗してみたいなと思います🙌🏻

    • 9月22日