※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

熱が38度9分あり、嘔吐もある症状。夜まで下がらなければ受診を検討。朝まで改善しない場合は朝イチ受診をおすすめします。

息子がおとといくらいカラ軽い痰が絡んだような咳をしていました。昨日念のため病院を受診して、その時熱はなく風邪薬をもらい帰宅。
めちゃくちゃ元気で熱もないまま今日朝に用事があり一緒に出かけていました。今日お昼ごはんを食べている時に嘔吐。今熱をはかると38度9分でした😱

すぐにコロナの検査キットをしましたが陰性…

みなさんなら夜まで下がらなければ救急で受診しますか?朝まで下がらなければ朝イチ受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチで行きます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます😊
    その場合まず病院に連絡してからになりますよね💦

    事前に風邪症状があってもコロナという可能性はあるんですかね💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は風邪症状はなく、発熱から始まり、コロナ陽性、熱が下がってから咳と下痢の症状が出た感じでした!こればっかりは検査しなきゃ分からないとは思いますが💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦😭

    病院で検査する前に家での検査などはされましたか?

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子はせず、私が家で検査しました!が、陰性と出たのに、病院では陽性でした😔😔

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど💦😵
    息子さんに座薬などは使われましたか?💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高熱は39.8℃が2日間出ましたが、座薬は使わず乗り越えました💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先程救急に電話したら熱を下げる薬があるのであればまず様子見でいいと言われました💦

    夜下がらなければ朝イチ受診しようと思います🥺

    • 9月19日
はじめてママリ🔰

座薬があって水分などが取れるなら明日の朝イチにいきます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    水分は取れてます💦
    嘔吐したあといきなり元気なくなって今は寝てます😵

    • 9月19日