※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼肉きんぐの韓国フェアに行きたいが、つわりで去年断念。今年も行く計画だったが、つわりが再発。旦那は行ってもいいと言ってくれたが、お金もかかるし、悩んでいる。

焼肉きんぐの韓国フェアにいきたい!!!!

吐き出させてください😢

去年も産むまでつわりで断念。。、。

今年もう一回と思って日にちまで決めてウキウキしてました🥺

母も連れて行き、娘も見てもらって、食べる気満々でした🥺

いよいよ!!という前日。。。。

つわりが始まりました

韓国フェアの期間は11月下旬。。。

もし産むまで続いたら絶対行けない。。、

旦那には、

もう少し早く日程決めればよかったね、ごめんね、
たぶん、来年もあるよ
もし、行きたいなら、
つわりしんどくないなら行ってもいいよ、
吐いてもいいから食べたいもの食べに行こう

と言ってくれました

ただ、産むまで何が起こるかわからない(また入院になるかもしれない)
そうなるとお金もかかるし、
できるだけ節約したい。。。

吐くとわかっているものに約5000円。、。二人で約10000。。、。

高い。。。。

でも食べたい。。、

同じような方いませんか🥺

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

焼肉きんぐ行きましょう!
私は妊娠中焼肉きんぐにハマり、予約が取れたら家族の了承も得ずに予約をし、事後報告していました🤣
(もちろん夫も上の娘も焼肉きんぐが大好きなので大賛成してくれますが)
義両親にも焼肉きんぐの魅力を力説して一緒に行って好きになってもらったほどです😭

ただ今は下の子が小さいので流石に行けず、上の娘も毎日のように
また焼肉きんぐに行きたい!と言っています笑
今は妊娠中焼肉きんぐに行った楽しい思い出を胸に子育てを頑張っています笑

ということで、焼肉きんぐに行った思い出はプライスレスです!
行きましょう!
11月になったら少し体調が良くなる可能性もあると思いますし
予約しておいてキャンセルはアリだと思うので予約しておきましょう♪

あー

私、つわりが終わったら絶対やきにくキング行こうと思ってます😭きんぐ愛が同じで思わずコメントしちゃいました!
行ってみて様子見つつ食べてみるとか…ありですよね。
これからもっと酷くなると思うので…😢

ソーラン

焼肉キングの韓国フェア行ってきました!つわりもあり吐いたり下痢しないか不安でしたが大丈夫でした!念の為旦那にはお酒なし&運転手お願いして行ってきました!めちゃ美味しいし楽しかったです。主さんも行けますように😌