※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家族・旦那

夫が女性と夜飲みに行ったことにもやもやしてます。先日子供と私が実家…

夫が女性と夜飲みに行ったことにもやもやしてます。

先日子供と私が実家に帰った時に友人(私も知ってる人です)と飲みに行きました。友人と飲みに行くのは知ってました。
が、LINEに写真があり、見ると女性一人いました。友人と共通の古くからの知り合いっぽいです。
下品な名前の焼酎を持って写真撮ってました。
しばらく実家にいたのでその日なん時に帰ってきたのかなどわかりません。
その後女性と個人的にLINEが続いてはないですが、夫からその日は友人以外にもう一人いたとは聞いておらず、モヤモヤします。

私から聞いてみたいのですが、どう聞いたら角が立たないでしょうか?聞き方がいつも下手くそなので可愛く?聞けるようアドバイスください。

夫の携帯を勝手に見てることのご批判はお許しください。

コメント

ショコラ

旦那さんが最初から3人で飲む予定だったのか、2人で飲む予定だったけど、そこで偶然再会したのか…

私なら、ねー!ケータイ見せて!って言って、写真見てこれ、誰?!ってどストレートに聞いちゃいますが、回りくどく聞きたい感じですか?

そしたら、『◯◯って下品な名前の焼酎って知ってる?今日テレビで紹介しててさー!』とか回りくどく聞くとか(笑)

この前、◯◯くんと飲みに行ったけど、他メンと合流とかしなかったのー?とか…

私も似たようなことありました!
上の子妊娠中、旦那が友人2人と飲む予定だったのに、友人がたまたまお互い知り合いの女の子と出会って合流したって流れでした。
LINE交換もしてあったけどLINEはしてませんでした。
旦那が普通に白状したんですが、もやもやしますよね💦

2人だけやったん?ほかにメンツいなかったん?ってストレートに聞いていいと思います!

はじめてのママリ🔰

それ 聞くまで モヤモヤするやつ
ですね 😭😭

私ならきっと何も聞かないで 、
そっとしておくかもです。笑

はじめてのママリ🔰

しれっと「あれ、飲み会誰といったんだっけ?」と聞くかもです🤣そこで言わんかったら「女の人もおったよな?なんで言わんの?」って言うかもです🤣