※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後、突然の坐骨神経痛で動けず、娘と遊べず情けない。早く産みたい。

唯の弱音です。。

いよいよどんどん動いていいですよ!って言われた検診から2日後、突然の坐骨神経痛?発症。
右お尻が痛すぎる。日に日に痛い泣
歩くのも立ったり座ったりするのも寝返りも起き上がる時も何する時も痛くて好きに動けない。
遊びたい盛りの娘の相手も充分にできないぐらい。情けなくて涙が溢れてしまう。。

早く産みたい。。

コメント

ママリ

早く産んでしまいたいですよね😂すごくわかります😂
私はそこまで重症ではないですが、股関節痛と腰痛で動く度に、いててて😭と声が出ます💦夜はぐっすり眠れなくてつらいですよね😢
ママさんはお腹で赤ちゃん育ててるだけで、もう十分頑張ってますよ!!娘ちゃんも遊びたい盛りだと思いますが、ママさんができる範囲でできることをしてあげれば大丈夫ですよ😊
お互い早く元気な赤ちゃん産まれるといいですね💓

きききかきぃ

私も痛くて松葉杖借りましたが使ってても痛くて途方にくれてます💦太ももに痺れはないけど歩けなくなって家の事も出来ないしもう子供を保育園に連れて行くのも無理かもって思うようになりました。。後2ヶ月です。。