※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツ替え後にうんちの残り香がすることがある理由や経験について相談です。

うんちのオムツ替えをしたのにズボンからうんちの
残り香がすることありませんか?
朝うんち替えて(ちゃんと拭いたはず😂)出かけて
いたら、出先で子どもを抱っこしたあと自分の
腕からうんち臭が😇
子どものズボンを嗅ぐとこれまた同じ匂いが😂
オムツを見てもうんちはしてないし、これは
残り香というやつですか?
ちゃんと拭けてなかったのでしょうか?
あるいはうんちしてから時間がたった頃に
変えてしまったため(1時間ぐらい)移って
しまったのでしょうか?
同じような経験あるかたいますか?😂

コメント

★☆

ありますよ😂
1時間も経てば匂いがつくと思います💦💦

  • ママリ

    ママリ

    全く気づかなくて😂
    次回からは気をつけます😂

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

あるあるですね😂
保育士してるんですが
汚れてなくても残り香でズボンのお着替えすることもあります🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!
    わがやも汚れてないのに臭すぎて泣く泣くお着替えしました🤣

    • 9月19日