※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち。
子育て・グッズ

お昼の離乳食を外出中にどうしていますか?自分1人で行く場合、お店は入りにくいし、車の中はどうでしょうか?三回食が始まったばかりで悩んでいます。

お昼の離乳食の時間をまたいでお出かけするとき、どこでご飯あげてますか?

自分1人で連れてく場合です!

その場合お店も入りにくいし、
かといって車の中とかありですかね??😅

三回食なったばかりでお出かけ悩みますっ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

コメント

とことこハム太郎

ベビー休憩室であげてる人もいましたし離乳食用のテーブル椅子もありました!

あとはフードコートとかですかね?^_^

全てなければきっと公園か車ですると思います!

• もっち。

もっち。

コメントありがとうございます😆
    ベビー休憩室は、イオンなどの広い授乳室のようなとこですか??👶
    フードコートもいいですね!!参考になります〜!

• 12月14日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

そーです!イオンとかショッピングモールは場所によりですが百貨店などでもあげれるようになっていたと思います!

私的にはフードコートが1番あげやすいと思いました^_^

• 12月14日
  • もっち。

もっち。

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね〜😆
    知らなかったです!
    フードコートは行きやすそうですよねヽ(^o^)
    がんばります💚

• 12月14日
ママ

フードコートであげながら、自分も食べてます♪

• もっち。

もっち。

ありがとうございます〜🎵フードコート!思いつきませんでした😅
    フードコートなら私1人でもいけそうです💟

• 12月14日
三色団子

3回食のおでかけ大変ですよね💦

車で出かけるなら車の中であげます🎵その方がガヤガヤしてないので落ち着いて食べれますし☺

• もっち。

もっち。

そうなんです💦今まで朝、夕だったので、気にせずいけたんですが、お昼は毎日家にいるとも限らず、、、😅車の中はBFですか?
    手づかみ食べできるものは悲惨なことになりますかね?笑😱

• 12月14日
  • 三色団子

三色団子

手掴み食べは外では無理だと思います😱💦💦←ホントこんな感じになると思います(笑)
    一応、離乳食用のお弁当箱(?)買ったんですが、食中毒とか心配なのでBFにしてます✨

お互い頑張りましょうね(´o`;

• 12月14日
  • もっち。

もっち。

お返事ありがとうございます😊
    …ですよね(笑)家でもボロボロこぼして色んなとこ触るんで車でしたら大変なことになりますね笑
    私もBFにします😊

• 12月14日
きのっこ

お昼の時間に移動するときは、車であげてます。チャイルドシートでの愚図り対策にもなるので。
大人のお昼とかぶるときは、お店であげることもあります。子連れだとファミレスとかチェーンのお店とかなので、とくに気にしてないです。

• もっち。

もっち。

車であげていらっしゃる方がいて安心しました😊もしものときは一度チャレンジしてみようと思います!ファミレスだとあげやすいですよね!1人でも入れたらいいんですが、、(><)💦

• 12月14日