※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おそらく子供のRSかヒトメタが移ったと思っています。PCR陰性でした。子…

おそらく子供のRSかヒトメタが移ったと思っています。
PCR陰性でした。子供はもう復活していて私が遅れて体調悪くなった感じです。
もう解熱していますが鼻水だけ継続中。
熱はないのに大量の汗をかきます。暑くて暑くて、、
エアコンも効いてる部屋で夫も涼しいと言う部屋でも私だね暑くて仕方なくて汗びっしょりです😭
今までこんなことなかったのに。

こんな症状があった方いますか?💦

コメント

ままん

うちも次男から高熱が出て長男にうつり私にうつり、2週間が経過しました😭結局PCR陰性でその他の診断はついていないのですが2人共高熱が4日、咳鼻水が酷かったので同じくRSかヒトメタかな?と思ってます💦診断がつかなくてモヤモヤしてました💦
私は37度がピークでしたが鼻水がひどくてご飯の味がわからなくなって4日目です💦汗は病み上がりでホルモンがおかしくなってるんですかね?熱がないなら何よりですが、、お大事になさってください😌🌸