※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゃん
雑談・つぶやき

記念に書かせて下さい😌やっと今日退院の日*ˊᵕˋ*。5日前までお腹大きくて…

記念に書かせて下さい😌

やっと今日退院の日*ˊᵕˋ*♡

5日前までお腹大きくて動くのも寝返りも全部が大変で、5日間予定日超過してて、不安でしかない毎日。

私は毎日いつも自分の事しか考えてなくて、金銭面でも不安で平日、昼間、安産、自然分娩、旦那も一緒、、、

全部ママのわがまま聞いてくれた息子です。

まだ右も左も何も分からないママ、パパやけど、精一杯幸せになって行こうね😌♥

これから山あり、谷あり色々な人に助けてもらって、助けてあげる心広い子に育ってね(*๓´˘`๓)♡

こんなママと、パパの所に来てくれて感謝しかないです♡

ありがとう(´・ᵕ・`)♥

コメント

トマト

おめでとうございます😊
きっと優しく育ってくれるはず💕
かわいい赤ちゃん💕
自慢の赤ちゃんですね😊✨

チーム めだま

可愛い♡
親孝行な息子さんですね(*^^*)

loveyuki

れっちゃん、おはようございます😃
そして、👶出産おめでとうございます!親にとっては、元気な息子さんが生まれてくれて本当に何よりも嬉しいと思うでしょう…現在妊活中の私はとても羨ましいです!
初めての親ですので、大変なこともたくさんあるでしょうが、その可愛い息子さんの姿をみて頑張ってください!

まいりあ

出産、退院おめでとうございます💕

赤ちゃん可愛いですねぇ😍
目も鼻も口も可愛いです♡♡♡

きぃ

なんて可愛い赤ちゃんなの(;_;)♡♡♡
本当におめでとうございます(*^^*)
マタニティ&ご出産お疲れさまでした(^-^)

これから大変なこともあるかと思いますが、この日を一生忘れずに頑張っていきたいですね(#^.^#)