※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗Crown🚗
子育て・グッズ

息子が足を伸ばして歩けない症状で病院を検討中。同じ経験の方いますか?

全く♯8000に繋がらない。朝6時半息子が足が痛くて立てないという。リビングに降りてきて様子を伺うと、曲げることはできる。ヤンキー座りはできる。正座もできる。
ただただ足を伸ばして歩けない。みたいだ。♯8000にかけてみるが全く繋がらない。7時半にかけても何分も待たされまた後ほどおかけくださいと切れる。
その繰り返し。病院は明日の朝イチでも大丈夫かなぁ💦?整形外科?小児科?困った。。同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

たろ

いっそのこと休日診療に行ってみては如何ですか?
立てない、歩けないほどなら行く価値あると思います

ままり

7119はかけてみましたか?👀

はじめてのママリ🔰

#8000まじで繋がらないですよね。ダメなのかもしれませんが正直待ってる間に救急外来に電話した方が早いです😭
ずっと泣いてるとか調子悪そうとかなら救急外来に電話して連れて行きます!
がそうでもないなら明日の朝イチに小児科連れて行きます😭

はじめてのママリ🔰

#8000は対応の助言みたいなものなので救急に私ならいきます🙆‍♀️

ユウ

7119は全年齢対象なだけで内容同じですよ😊そちらの方が繋がりやすいと思います💦