※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。以前も見て、女の子とLINEしていて問い…

旦那の携帯を見てしまいました。

以前も見て、女の子とLINEしていて問い詰めたんですが、久しぶりに見たら知らない女の子とのLINEはなかったのですが、産休中の若い職場の子と頻繁にLINEしてました。

先日、旦那から「〇〇さん(その産休中の方)から相談の連絡あるんだよー、困っちゃうのよー」と言っていたのですが、どうも旦那の方からLINEしているみたいで、
私との関係のことや仕事のことを相談しているみたいです。

「〇〇さんとLINEすると落ち着く」
「旦那さんとはうまくいってるの?」
など送ってました。

私とはレスで私の方が拒否しているので、旦那にはかわいそうなことしていると思うし、女の子とのLINEを奪ってしまったら旦那が辛いのかなとも思うし。
けど、なんかモヤモヤして、旦那は私のこと愛してないんじゃないかと不安になります。
自分が拒否ってて言うのもなんですが。

どうしたらいいですか?

コメント

旦那さんのこと好きなんですか?

旦那さん、寂しいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    寂しいんだと思います。
    好きですが、いらいらしてしまうこともあるので、優しくしてあげようと思います💦

• 9月19日

退会ユーザー

そうですね😃
    そりゃあ、イライラするときもありますよ😄

その女にラインしてると落ち着くって言ってたんですよね!?
    たぶん家は落ち着かない雰囲気なんですかね?🤔
    ママリさんに旦那さんへの気持ちがあるなら、たまには優しく接してみてもいいと思いますよ🥰

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は9時頃帰ってきて、一人でご飯食べたりお風呂に入ったりYouTube見たり。
    私は寝かしつけのまま寝てしまうことが多いので、コミュニケーションは朝の1時間くらいです。

寝かしつけの後起きてきても旦那のためではなく、家事のために起きてきた感を感じるらしく、そういうので寂しい思いをさせてしまっているのだと思います。

落ち着ける空間作れるように頑張りたいと思います。

お陰で少し元気が出ました☺️
    ありがとうございます!

• 9月19日