※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと長いこと不仲だったけど解消された方いませんか?😭産後4年間不…

旦那さんと長いこと不仲だったけど解消された方いませんか?😭
産後4年間不仲です。赤ちゃんの時から子供が手がかかる、一歳過ぎてから発達障害が判明して夫婦仲もヒリヒリしてます…
わたしの見た目が劣化したのもあると思います💦
解消された方はどのようにして修復されたのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは不仲でしたが、夫のお給料上がったのと、それに伴って私が夫を尊敬するようになってから仲が良くなりました。
お金に余裕があると心にもゆとりができるんだなぁと感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金大事ですよね!うちはまあまあ余裕あったのですが子供産まれてから車を追加で買ったりお金かかるようになって遊びや食の娯楽が減ってしまったので…
    やはり尊敬してお互い尊重しないとダメですよね💦コメントありがとうございます✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんに発達障害がわかると
    夫婦で話し合う時間ができて、より一層仲良く過ごせる様になりそうですけど。

• 9月19日