※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる(*´ω`*)
子育て・グッズ

8ヶ月の娘とベビースイミングに行く予定です。水着のオススメを教えてください。指定はないけど、着せやすくて脱げにくいかわいい水着がいいです。

子供と一緒にベビースイミングにいこうと思っています。
娘はもうすぐ8ヶ月になります。
子供の水着のオススメがあったら教えてください♪
通おうと思っている教室は特に水着の指定はなく、好きなのを着てきてよいとのことでしたので、着せやすく、暴れても脱げにくく、かわいいのがあれば最高です(*^^*)
ぜひよろしくお願いいたします。

コメント

みし

赤ちゃんの水着を売ってる所は少ないと思いますが、コストコ、OLDNAVYなどは赤ちゃんの水着で可愛いのがありましたよ(^_^)
たしか2、3千円位でした!

ゆったん(*^^*)

2番目の子どもとベビースイミング通っていました!
プールの水温ですが、温水でも温泉とは違い、それなりに冷たいので、ある程度入ってると、冷えてきてしまいます。
なので、コーチからはラッシュガードつきのものをオススメしますと言われました!
子どもだけでなく、ママも!
うちの娘は、つなぎの長袖長ズボンのような水着を着てやってましたよー♪
可愛さは…ありませんでしたが、1度普通の水着で行ったときに、唇真っ青にしてブルブル震えてたので、変えてよかったと思いました。
大人でも袖があるのとないのでは、だいぶ違います!
ちなみに、うちは楽天で買いました!
ただ、今は時期的に店頭にもラッシュガードも沢山取り扱ってると思います。

あひる(*´ω`*)

コメントありがとうございます!
OLDNAVY、徒歩圏内にあるので、明日にでも見に行ってきます♪
ありがとうございます!

まるこ♪

赤ちゃん本舗で水着ありましたよ♪

あひる(*´ω`*)

コメントありがとうございます!アカチャンホンポもいってみます♪
ありがとうございました!

KK☆

西松屋もありますよ(´▽`)ノ

あひる(*´ω`*)

西松屋も近くにあるので、見てみます!
ありがとうございました。

あひる(*´ω`*)

そうなんですね!
ちなみにセパレートの水着の方が着せやすいかな?と思うのですが、お腹が出ちゃうと寒そうですよね…?
タッチできない子でも、つなぎ着せられますか?(><)

ゆったん(*^^*)

背中にチャックがついているものだったので、まず仰向けに寝かせて足を入れて腕を入れて、ひっくり返してチャックを閉める!といった感じでした!
頭から被るものではなかったので、すごく着せやすかったですよー!
ひっくり返したときによく、ハイハイで脱走しようとしてましたが、そこまで着ちゃえばすぐに脱げることもないので、追いかけてチャックして終わりです!
うちの子よりもっと、小さい子も似たようなやつを着ていたので、着せやすいかどうかについては、問題ないかと思います!

あひる(*´ω`*)

ありがとうございます!!
背中のチャック、ポイントですね!!
選ぶときにちゃんと確認します(*^.^*)
いろいろありがとうございました!