※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
住まい

引っ越し経験者の方。うちは家の引き渡しが今月24日、引っ越しが26日で…

引っ越し経験者の方。

うちは家の引き渡しが今月24日、
引っ越しが26日です。

家具家電をどのタイミングで配送して頂こうか
迷っています。

主に冷蔵庫、洗濯機、ソファー、ダイニングテーブルです。

冷蔵庫は特に引っ越し日には使いたいので
25日に配送してもらおうかなと思ったのですが
特に支障はないですかね?

因みに今使ってる冷蔵庫は26日の引っ越しで
引っ越し業者さんに処分してもらいます。

皆さんはどのタイミングど配送してもらいましたか?

コメント

🍠

鍵あけに行けるなら間の25日がいいかなと思います!

ママリ

引き渡しの時間帯にもよりますが24日にします!

はじめてのママリ🔰

支障ないですね🙌
冷蔵庫は特に引っ越してすぐ使えるようにしないと大変だと思うので、24日の引渡しあとの夕方とか
25日に予定ないなら25日のうちにセッティングした方がいいと思います!

24日引渡し後に掃除するとかなら25日でいいと思います😊

うちも26日引渡し28日引っ越しだったので
大型家電は26日の引渡しの日に届くようにしてました😆