※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

カーズってランドですか?シーですか?あんまりディズニー詳しくなくて…💦…

カーズってランドですか?シーですか?
あんまりディズニー詳しくなくて…💦
もうすぐ息子が誕生日なのでディズニーに行きたいんですがカーズのグッズとか豊富なのはどっちですか😭?

コメント

カーズのグッズはあまり期待しないほうがいいと思います😂

シーでピクサーのイベントがやってるときはカーズのグッズもいくつかありますけど、普段はほとんどないです💦

海外だとアトラクションもあるんですけど、日本はアトラクションもないし、どちらのパークもカーズはあんまり…という感じです。

• りん

りん

アトラクションはないっていうのはなんとなく分かってたんですけどグッズも少ないんですね😭💦
    カーズって男の子から結構人気だからディズニー行けばグッズがあるのかと思ってました🥹

• 9月19日
はじめてのママリ

シーですね🤍
せっかく行くならカーズのパレードしてる時がいいと思います✨
コロナ禍前は2月とかにやっててその時に合わせて行ったことあります🚘

• りん

りん

シーの方がいいんですね!
    娘の誕生日が2月なのでその時は観れるといいなーって思います❤️

• 9月19日

カーズは今ほとんどグッズないです😭少しだけランドにもシーにもグッズはありますが、ランドのショーベース(スペースマウンテン横)で、クラブマウスビートというショーにマックイーンが登場します😊

コロナになる前はピクサーイベントがシーでありましたが、今のところ復活する感じはなさそうなので😭💦

どちらかといえば、パークよりもディズニーストアの方がカーズグッズは多めですよ😊時折Tシャツとか出してるし、ストローボトルやミニカーなど販売してます💡

• りん

りん

やはり少ないんですね😭
    男の子って結構カーズ好きだからあるのかと💦
    ストア見てみます!!

• 9月19日

退会ユーザー

ディズニーは全然男の子に対するおもちゃ、ないんですよねぇ😭息子もカーズ好きなので色々探したのですが、結局ストアが良かったです💡

• 9月19日
  • りん

りん

プリンセスとかは多いのに男の子の少なくて悲しいです😭

• 9月19日

退会ユーザー

ほんとです😭😭
    アメリカはカーズやスターウォーズ、アバターなど男の子もときめく施設いっぱいあるのに日本はプリンセスばっかりー!って常々思ってます😭

• 9月19日