※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

小学一年生のおでこの痛みについて心配。小児科では脳外科への紹介も。副鼻腔炎は違う模様。経験者いますか?

小学一年生おでこの痛みについて。小学こうにいきだしてから、おでこを痛がるようになりました。しょっちゅう痛がるので心配です(いたがるけど元気はあります)。この年では偏頭痛はないし本当にいたかったらぐったりしてるといわれました。副鼻腔炎も検査しましたが、治りかけだから違うみたいです…小児科の先生は元気あるなら脳外科?に行かなくても大丈夫みたいなかんじでした。
息子と近いとしで経験あるかたいますか??

コメント

ぷしゅ

日々、勉強とか難しい事が増えて考えるときに眉間に力な入って痛いとか??馬鹿な素人な考えですみません。

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございますm(__)m学校は楽しいみたいですが色々と考えることもあるのかもしれませんね😭

• 9月19日