※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
お出かけ

福岡に詳しい方、お願いします。もうすぐ一歳になる子を連れて、旦那の…

福岡に詳しい方、お願いします。
もうすぐ一歳になる子を連れて、旦那の実家に今度行く予定で、家は大牟田駅近くです。1日目は実家でお泊まり、2日目は昼頃出発、大濠公園近くで泊まり、3日目は1日観光、4日目に朝に福岡空港から帰る予定です。
2日目、大牟田駅~大濠公園の間で途中観光スポットはありますか?
電車でもいいですし、大牟田駅から天神でタイムズカーの乗り捨てを利用してもいいかなとも思っています。ただ子どもも小さいので17時頃にはホテルに着いてないとしんどいかなと思っています。
3日目はアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。他に近くで観光できそうなところはありますか?

大宰府天満宮に行きたいとも思ったのですが時間的にキツそうですよね。
いいプランがありましたらお願いします。

コメント

さんぽ

大牟田→大濠公園なら通り道に太宰府天満宮あるし行くのいいと思います😊正直そんな時間かかるところではないですし✨途中でお出かけスポット的なところだと鳥栖アウトレットや新しくできたららぽーととかですかね、、🤔
お買い物なら天神博多、パン好きなら天神ならパンストックや六本松のアマムダコタン(大濠公園近め)とか行ってみるのもオススメです🥖

はじめてのママリ🔰

大牟田を昼頃出発されるなら…
博多駅の屋上で電車に乗れたり、遊べるところがあるので、天気がよければいいかな~と思います😊屋上で、飛行機も、バス、電車、新幹線も全部見られるので、男の子はまた楽しいのではないかとも思います😊
大人は、博多阪急でしか売ってないお土産とか見ると楽しいかなとも思います😊
だけど大牟田から大濠公園へ行かれるなら、電車なら西鉄ですよね??
大濠公園まで行かれるなら、福岡市動植物園でもいいかもですね。安いですし😊