※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

子供のケガ、キズについて。今からきれいに跡を消すことって難しいです…

子供のケガ、キズについて。
今からきれいに跡を消すことって難しいですか?

批判なしでお願いします
自分の不注意承知です。

1歳の息子ですが二ヶ月前にイスから落ちて
ちょうど落ちた箇所に硬い机の脚があり
固い脚におでこがあたりました。


出血はなかったものの、
キズが残りました。
簡単にいえば、壁に釘で穴をあけたような傷です💦


翌日、形成外科を受診したら
出血ないし縫うほどではない。
しかしキズは小さいけど深いと言われました。
その日は、テープ?貼ってもらって二週間後くらいにまたみせに来てくださいと言われました。


しかしコロナだったり予定つかずバタバタして受診できず、、、
今になって傷か目立つ気がしてならないです💦
眉間だから余計にかもですが、、、
最近よく人に聞かれるかもですが。


今更なのはわかってますが。
深い傷ってやはり治らないんですかね?💦
目立つのは仕方ないですか?💦
顔をみるたび毎日あのとき、と後悔してならなくて。

コメント