※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうさ、、本当にいらいらするんです。愚痴です😂😂さきほど、近くの道路…

もうさ、、

本当にいらいらするんです。

愚痴です😂😂
さきほど、近くの道路の電気工事をしている会社の人が来ました。

挨拶に来たというので、お騒がせしてます〜みたいな挨拶かなと思い、旦那に出てもらいました。

少しすると庭で物音がしてなに!?と思ったらさきほどの人が庭でなにかしていました。

変な人がいる!!と旦那に言うと、さっきの人。見積もりとってもらってるだけだから怪しくないよ。と。

は?なんの見積もり?と聞くと外壁かなんか。長くなりそうだから見積もりだしてもらって適当に断ると。

普通、見積もりだしたほうが長くなるからその場でスパッと断りませんか?

そう言ったら見積もりだしてもらったほうが断然早いからいいの!!と完全否定されました。

結局見積もりだしてもらってから話が長く、さらにはまた来ると言って帰って行ったそうです

だから言ったじゃん…って感じなんですが。

うちの旦那アホですね😂😂

離婚したい😂😂

コメント

🔰

見積もりもらった方が長くなりますよね😂

今回のことで学んだでしょうし次からはきっと断れますよ。

RION

優柔不断大魔王ですね🤣🤣
多分また来ますよ🥲

業者が分かるなら、こちらからもう来なくて良いと電話した方が良いです🥶

はじめてのママリ🔰

旦那も適当に話聞いて後日「奥様にも説明を!」って来られたことあります…💦
しかも私は後日来るとか知らなかったのでインターホンでスッパリ断りました😂

他にも適当にOKして浄水器お試しで家に置かれたり💦
判断能力なしかよ!って腹立ちます😂