※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

妊娠や出産で味覚が変わり、好きだったものが嫌いになったり、逆に食べたくなったりしますか?

妊娠や出産をきっかけに味覚が変わった、もしくは
好きだったものがどうでもよくなった…
今まで見向きもしなかったのに食べたくて仕方ない…
みたいなものありますか?

私、もともと大好きだったのに
1人目でお菓子のグミが嫌いになり
今回2人目の妊娠で梅があんまり口に合わなくなってしまいました。

みなさんのお話も聞きたいです🙋🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おえってなるくらい大嫌いだったトマトが1人目妊娠中になぜか美味しそうに見えて食べてみたらすっごい美味しくて世界でいちばん美味しい食べ物なのでは?!ってなって毎日食べてました(笑)
産んだらまた嫌いになりましたが二人目妊娠でまた好きに、その後はそのまま好きです☺️

• 姉弟ママ

姉弟ママ

トマト、好き嫌い分かれますよね😌私も大きいトマトの生食はあまり得意ではないですが、年1で大量にもらうので健康のために食べてます😂😂

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は大嫌いだった、油っぽいものが好きになり、すごく太りました😂
から揚げと焼きそば中毒に一時期なりました。笑

• 姉弟ママ

姉弟ママ

私、今まさに油っぽいもの欲してます💦💦無意識といったら極端ですが、ハンバーガー、ポテト、かき揚げ、チョコレートなど選んで買ってしまいがちです😭😭もともと好きなんですけどね、、(笑)それに拍車がかかってる感じです🤣生まれたら落ち着いてくれ〜(笑)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

お茶が嫌いで普段飲まないですが、妊娠すると美味しく感じて飲めます🤣💖

母はお寿司大好きだったのに妊娠して生物がダメになり産後もダメなままです🙅‍♀️笑

• 姉弟ママ

姉弟ママ

味覚、変わりますよね!私は妊娠しててもしてなくても生物大好きです🤦🏻‍♀️(笑)

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大好きです🥹💖💖💖
    焼肉よりお寿司が好きです🍣

• 9月19日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

わかります‼️お肉も大好きですが3万の肉か3万のお寿司か選ぶなら絶対お寿司にします😂

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万のお寿司想像しただけで美味しそうです🤣💖💖💖

• 9月19日