※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり♡
サプリ・健康

コロナになって不正出血した事ある方いいねお願いします😣最初は生理前の…

コロナになって不正出血した事ある方いいねお願いします😣
最初は生理前の出血かと思ってましたが、
さすがに生理予定日1週間前なのとコロナになってからなので💦やはり関係があるのかと思ってます😣

コメント

りり♡

不正出血はないよー!

りり♡

したよ!💦2.3日で終わったよ💦

りり♡

したよ!4日以上続いたよ💦

はじめてのママリ🔰

私もコロナになって不正出血しました。2〜3日続きました。量は生理1日目ぐらい、色も生理と同じような色でした。心配だったので、コロナが治ってから産婦人科に行きましたが、コロナで不正出血はありますと言われました。内診でも異常はなかったです。不安になりますよね😥

• りり♡

りり♡

コメントありがとうございます!
    最初は生理前の出血かと思ってたんですが💦1週間前だし少し不安に思ってて💦
    調べるとコロナで不正出血があるとの事だったので皆さん結構経験してるのか気になりました🥺
    コロナ治ってから婦人科行かれたんですね!内診で異常ないって言われたら安心ですね!
    でもコロナで不正出血ってゆうのも不安ですよね😨なんでって思ってしまいます😨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理一週間前だったので、生理なの?でも、早すぎる、、と不安になりました。咳が出るたびに出血している感じがしたのでこわかったです💦

• 9月19日
  • りり♡

りり♡

咳が出るたびですか💦
    私は咳して子宮が痛む感じはありました😣
    とりあえずまだ少し出血してるのでこのまま生理が始まりそうです💦

• 9月19日
ととちゃん

こんにちは、
私も生理予定日より10日以上早く
生理?不正出血がありました…不正出血した事もないし 生理は規則正しく普段はきています。
普段生理痛が重いのですが生理痛みたいなのはほとんどなくて
ただダラダラ血が出ている感じでした…。
おかしいですよね…
本当怖いなと思います。血液とか臓器系に何か影響なければ良いのですが…。

• りり♡

りり♡

コメントありがとうございます!
    え💦ダラダラ血が出ている感じですか💦それまた怖いですね😨
    婦人科などはいきましたか??

• 9月19日
  • ととちゃん

ととちゃん

すみません、下に返信してしまいました 汗

• 9月19日
ととちゃん

発熱後2日目ぐらいで出血が始まりました 汗
私は普段3日あれば ほぼ生理が終わるのですが
1週間ぐらい鮮血がダラダラ出て怖かったです…
婦人科にも一度行っておきたい所なのですが 味覚嗅覚障害も出て
今はこちらの治療を専念しておりお薬も飲んでるので また落ち着いてから婦人科は行く予定です 汗
何だか卵巣?付近もキリキリ痛んでおり(><)
りり♡様もお大事になされてくださいね。

• りり♡

りり♡

1週間鮮血は怖いですよね😨
    味覚と嗅覚ですか💦
    薬など出るんですね?自然治癒なのかと思ってました😳
    うちの旦那が今嗅覚障害で臭いを全く感じないと言っています😨

• 9月19日
ととちゃん

味覚嗅覚は自然回復される方が
多いみたいですが、
私の場合 鼻の奥がズンズン?何だか表しようのない痛みと嗅覚味覚が全くの0になり食事も食べられなくなってしまい…泣
耳鼻咽喉科で診ていただき 鼻水等の処置と味覚嗅覚の検査 飲み薬と点鼻薬出していただきました。
回復にはかなり個人差はあるみたいなので ご主人様もあまり治りが遅いようでしたら一度受診された方が良いかもしれませんね 汗

• りり♡

りり♡

食事も食べれないは辛すぎますね💦💦

ありがとうございます!
    旦那もあまりにも治らないようだったら行ってみます🥺

• 9月19日