※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
家族・旦那

旦那さん自慢しましょー!みんな好きにコメントしましょ。うちの旦那マジ…

旦那さん自慢しましょー!
みんな好きにコメントしましょ♥

うちの旦那マジかっこいいんです😍
見た目はゴリラだけど(笑)
娘2人抱えてお買い物が普通のスタイル😆
息子もこの間産まれましたが、パパの誕生日と一緒が良かったらしく陣痛から1日かかり次の日のパパの誕生日に産まれました🥹
息子が加わっても息子が抱っこ紐で、両サイドには娘なんだろうな。
ママ居てもパパにべったりな娘たちです☺️
家でもパパがテレビ見ててもすぐ右と左は娘が陣取ってます😆

皆さんの旦那さん自慢も教えてください❤

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

身長が高いです!
身長差が好きな私は一目で好きなタイプ〜ってなりました😂
言わなくても洗い物や食事の支度してくれるし、月に何度も1人で出かけさせてくれます💓
甘えたら甘えさせてくれるし娘にはベタ惚れでいいやつだと思ってます!

  • ミユキ

    ミユキ

    ひと目惚れですね❤
    言わなくてもやってくれるポイント高すぎです😍
    娘パパは特に娘に甘々ですよね(笑)

    • 9月19日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    今朝ごはん作ってくれてるはずです〜!

    毎晩寝る前に娘にちゅーしてて見てると面白いです笑

    • 9月19日
  • ミユキ

    ミユキ

    うちは娘にちゅーしてって言ってます😂
    パパにはすぐちゅーするけど、ママには全然ちゅーしてくれない娘たちです🥲

    朝ごはん作ってくれるのとっても素敵❤

    • 9月19日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    パパはなんか面白いですよね😂
    彼氏連れてきたら家出するとか今から言ってます😂

    何作ってるのかはわからないですが!

    • 9月19日
  • ミユキ

    ミユキ

    うちは彼氏連れてきても腕相撲で勝たないと認めてくれないそうです(笑)
    ゴリラに勝てるやつそうそういないけど。。。って思ってます🤣

    うちの旦那は料理できないし、すき気ないタイプなのでめちゃくちゃ羨ましいです❤

    • 9月19日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    腕相撲笑
    旦那さん可愛い!

    目玉焼きでした🍳
    料理はやってみたい!と言ってからちょこちょこ手伝ってくれて少しならできるようになりました〜

    • 9月19日
RION

とにかく色んなことに対する知識が凄い😂
何聞いても、絶対分からないことがないです👌

見た目も割と男前です😂

  • ミユキ

    ミユキ

    頭いいんですね!
    うちも意外と物知りなんですよね🤔
    分からないことがないのはすご過ぎます!
    息子ちゃんたちも頭良くなりそう😆

    • 9月19日
まる

鼻が高い人が好きなんですが
夫は鼻が高いです☺️笑

家事も育児も協力的です☺️💓
ありがとうを沢山言ってくれる
仕事もめちゃくちゃ頑張って
くれています😭💓

私にもこど甘々なので
幸せな気持ちになります🤣💓

  • ミユキ

    ミユキ

    わたしも鼻高い人好きです❤
    旦那は高くて、わたしは団子っ鼻です🥹
    子供たちは旦那に似てほしかったんですけど、見事に3人ともわたしの鼻です😭

    ありがとうって言葉にするのとーっても大切ですよね!

    • 9月19日
おちゅきまま

妻愛がすごいです。子供より私らしいです。旦那自体が全然イケメンとかではないですしオッサンなのでモテないとは思いますが、モテても私らしいです。仕事に家事育児しっかりしてくれます。他の夫婦より絶対仲はいいですね。

  • ミユキ

    ミユキ

    愛妻家ですね❤
    うちも一番はわたしだよ!っては言ってくれますが、娘かなぁー🤣
    仲いいのが1番いいです☺️

    • 9月19日
🐰

うちも娘2人はいつもパパの取り合いしてます😂
見た目は可もなく不可もなくって感じですが(笑)、身だしなみを気にするので、清潔感があります!
体型、服装、髪型、汗の臭いなどめちゃくちゃ神経使ってる感じがします😂😂

  • ミユキ

    ミユキ

    娘たちのパパの取り合いはどこも一緒なんですね(笑)
    清潔感はすーっごく大切です!

    • 9月19日
🐶

うちのパパはオシャレです🤍
あと、歯並びが綺麗で歯も真っ白でいい匂いもします☺️🤍笑

ずっと野球をしていたのでガタイも程よく良くて大好きです☺️🤍笑

  • ミユキ

    ミユキ

    ガタイも良すぎるのもわたしはダメで程よくがいいですよねー☺️
    あと、スポーツできるのが魅力的です✋
    わたしが運動オンチなんで(笑)

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

職業柄筋肉が凄くてゴリラですがなーんでも出来るし、かっこいいです😍
私と子どもをお姫様扱いしてくれ、そんな優しいパパの取り合いを常にしてます。笑

  • ミユキ

    ミユキ

    待ってました!ゴリラ夫😍
    うちも職業柄ゴリラです☺️
    時々、あまりにも娘たちがパパにべったりなのでそこにわたしも入っていき本気で娘たちとパパの取り合いでケンカしたりします😂
    パパは笑ってますが(笑)

    • 9月19日
りょん

必ずハーフに間違われる旦那です☺️
子供達が大好きで、昨日までコロナ療養期間だったとは言えゆっくり子供達と家で過ごせたのが嬉しかったらしく、「仕事辞めようかな…、この生活続けたい…」と嘆いてました💦

poon

何cmからが身長高いに入るかわかんないですがうちも私からしたら高いです!

普通にしてればイケメンですが、
しょっちゅうアホなことして息子とわたしを笑わせてくれます、😂

重いものは率先して持ってくれるし
息子が抱っことせがむとすぐ抱っこしてあげてます🥹

ここは憎らしい点ですが
元野球部、現社会人野球チームに所属、
現場職、大食い
なのに体質上細くて憎らしいです😇

私もどちらかと言えばガッチリしてる方に惹かれますが何故かこんなもやし好きになってしまった〜と付き合い始めた当初は思ってました🤭
でも筋肉質でガッチリはしてるかもしれないです😂

はじめてのママリ🔰

身長は高くないし
ガリガリだし顔も🥸こんな感じですが、、
とても優しいです!!

私の提案することは
何一つ否定意見を言わないし
買いたいものは
〇〇欲しいんだよね〜と
いうと次の日玄関に置き配済😇

誕生日や記念日は忘れずに
1ヶ月前から準備してくれてて
合わせて子供たちにもサプライズを🎁

言葉ではなかなか愛情表現
してくれないですが
愛されてるなぁと感じます✨

むにちん

とても良いトピですね〜❤️
皆さんのご主人愛が伝わってほっこりし、子どもにイライラしてた気持ちが吹っ飛びました!!
うちは、頭が良く子煩悩で穏やかで優しいです!!

ミッフィ

最近長年の夢を叶えてパイロットになりました👨‍✈️努力家です✨

にゃんこ

うちは身長高くなしい
カッコよくもないし細いけど。笑

でも何でもできて
いつだって味方でいてくれて
一緒に泣いて一緒に笑ってくれる
本当に優しい人です☺️♡
旦那が人の事悪く言ったり馬鹿にしてるところ見たことがない。
困っている人がいたら率先して動ける人です☺️
仕事が終われば定時で直帰、子どもを迎えに行って習い事に付き添って、ご飯を食べたら
副業の仕事にでかけて、、
それも自分のお小遣い欲しさじゃなくて
子どもたちにお小遣いあげたり
家族で出かけたり外食したり
家事が楽になるようドラム式洗濯乾燥機買ってくれたり
全部家族のためで🥹

誕生日には私も子ども達も
毎年ふたりきりのデートに連れて行ってくれます♡
子どもたちは大喜びでニコニコで帰ってきます♪

今日は日付回る頃に帰ってきて
ハーゲンダッツ買ってきてくれて
一緒にお風呂で食べよう!と
お湯沸かしてくれました😭

愛されているな、って
今も楽しいけど
旦那とふたりになった老後も楽しみです♡

deleted user

全然違うコメントになってしまうけど、皆さん素敵な旦那さんで羨ましいです🥰
私まで幸せな気持ちになりました😁

deleted user

とりあえずいつも可愛いよ〜好きだよって褒めてくれます☺️
絶対浮気しないし他の女の人に興味ありません🥰
何年経っても親友みたいな感じで喧嘩はあまりしませんしいつも私の事を優先してくれます
面白いしなんでも相談できるし優しいし完璧人間です😌
育児に関しても協力的です
でもなにに対しても中途半端、優柔不断な人なのでそこは困ってますがw
顔は普通ですがたまにかっこいいなと思います☺️
学生時代はサッカーやってたみたいでめちゃくちゃモテてたらしいです〜🤣
なんで私を選んだのかってくらい勿体無い人だなと思いますね…
元シングルファーザーなので育児の大変さもよくわかってくれます😉