※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になり、次の健診で確認したいけど待つのが長く感じる。R先生に依頼するか悩んでいる。同じ週数で依頼した方いる?性別当たった?動画依頼は5000円。

赤ちゃんの性別が気になって落ち着きません。
12週の健診では まだ分からない、男の子っぽいのが見えるような?でも分からないよと言われました💦
次の健診では確定すると思うよと言われたのですが4週間がすごく長く感じます😅
R先生に性別見てもらうか悩んでます。同じくらいの週数でR先生に依頼された方いますか?
性別当たっていましたか?
動画依頼は5000円と聞いて悩みます…。

コメント

Hello

私も落ち着かないので、下2人12wでR先生はな見て貰いました🥰
私的には5000円でモヤモヤ晴れるなら安いと思いました😂
2人とも見てもらった性別で当たってました🤗

はじめてのママリ🔰

2人目の時に13.17.24wの動画で8割女児判定でしたが24wの静止画男児確定でした!

主治医の12wで男の子っぽいのが見えるというのはナブ以外のものであれば男女共にあるので違うとは思います。
これからチンチンになるかもしれないしお股になるかもしれない突起です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8割女児でも覆ることあるんですね!!💦
    判定も参考程度ですね。。

    なるほどー!どっちにもなる突起ですか😭
    次の健診では確定すると思うよと医師に言われたから待てば分かることだけど気になっちゃいますね😭

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人が待望の女の子ー!ってずっとワクワクしていたので(確定じゃないよとは伝えてましたが)変わって微妙な空気が流れました🤣💦
    私は男の子希望だったので良かったですけど🤣

    そうなんです🥺💦
    因みに3人目も懲りずにお願いして6割男児って言われてます!どうなるかな〜ってソワソワしてます🤣
    主人には病院で確定するまで内緒にしますが🥺
    明日検診なので早ければ明日わかるかな〜って今からドキドキです💓

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別逆ですがうちも同じ感じです😭
    うちは男の子希望で上に3人女の子がいます。
    4人目こそは男の子!!と、主人も期待してるのでどうかどうか…という感じです😅
    6割男児ですか!まだどっちかわかりませんね☺💦明日の健診で分かるかもなんですね!ドキドキしますね😍

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは上2人男の子です🤣💖
    3人目こそ女の子🥹🥹って主人がいつも言うてます😂

    はい!見づらいみたいで6割くらいしか言えません。って返信来てました🤣
    ソワソワしてます🤣💓

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも主人が次こそ!!と期待してるので叶えてあげたいな…と( >_< )

    先程R先生から返信きて6~7割男児と言われました。
    確定までドキドキしますね😭

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も叶えてあげたいです😭💖

    このまま男の子だといいですね💖

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに希望が叶いますように❤
    コメントありがとうございました😊

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

見てもらいました!
11wと14wで見てもらいましたよ🤭
まだ産まれてないですけど、当たってる感じです🥰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!11週、12週でも当たってたってすごいですね☺
もやもやを晴らすために依頼してみようと思います。