※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

玉村町でオススメの耳鼻咽喉科を教えてください。めぐみクリニックの対応に不満があります。

群馬県 玉村町で、オススメの耳鼻咽喉科ってありますか?めぐみクリニックは私も子供も何度か行ったことがあるのですが、先生も看護師さんの態度が苦手で、毎回何かしらの対応で私自身が心傷付いて帰ってきてます😅💦
なのでそこ以外でありませんか?
教えてください!🙏💦

コメント

🔰

私も玉村に住んでいたときはめぐみクリニックで嫌な思いをしたので前橋にあるとよだクリニックというところに行きましたが優しい先生でした!!
が口コミを見る限り悪い印象ですね😩
子供を見てもらったときは悪い印象ではなかったのですが😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく嫌な思いをしたのですね💦めぐみって診察室に看護師さん多くなかったですか!?いつも3人位いて何か言葉をかけてくれる訳でもなく、何となく圧力があります😅

とよだクリニックですか☺️口コミ見てみましたが確かに評価が分かれてますね😓今度耳鼻科に行く時の選択肢に入れさせていただきます!ありがとうございます✨

• 9月19日
みー

伊勢崎の多賀谷耳鼻科がいいと聞いたことがあります!
ただすごく混んでいて待つみたいです…

私もいつもめぐみに行きますが、淡々としていて冷たいですよね😅
赤ちゃん連れで行くと優しいのですが、私1人で行く時は嫌な気持ちになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多賀谷耳鼻科ですか☺️
    具合悪い時に待ち時間が長いのは辛いですよね😱今後の選択肢に入れさせていただきます!ありがとうございます✨

めぐみ、淡々としてますよね!だから余計に冷たいイメージを与えるんでしょうね😰先生も看護師さんも笑顔がないし体調悪いから行ってるのに辛くなります💦

• 9月19日