※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントを買いに行ったら、おもちゃの箱を破いてしまいました。女の子向けのおもちゃを探しています。そのキャラクターをご存知ですか?

これは何のキャラクターかご存知の方いませんか?

下の息子の誕生日プレゼントを買いにおもちゃやさんに行ったんですが
ちょっと目を離した隙に、この写真のおもちゃの箱をビリビリに破いてしまったんです。
責任を持ってお買い上げしたのですが、箱はビリビリだったので、お店の方に捨ててもらいました。

息子2人なので、女の子が好みそうなものが、よく分からなくて。

コメント

ママリ

デリシャスパーティプリキュアのコメコメ・メンメン・パムパムですね😃

• ゆうゆう

ゆうゆう

キャラクターの名前までありがとうございます😊

• 9月19日
ゆみママ

上の方が仰ってる通り、今テレビでやってるプリキュアのキャラクターですね😆
娘も好きです😊
3、4歳くらいの女の子が好むかなと思います。

• ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます😊ミュークルドリーミーかと思って調べたんですが、微妙に違うし悩んでいたんです💦

• 9月19日
momo

プリキュアのやつですね!うちの子ならめっちゃ喜びそうです笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます。買う予定ではなかったんですが😭しかも意外に高いっていう…。

• 9月19日