※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

今日の朝はフレンチトースト作ると言い材料を買っていた旦那。でも昨日…

今日の朝はフレンチトースト作ると言い材料を買っていた旦那。でも昨日の夜中1時過ぎに家の横に住んでる友達を家に呼んで4時近くまで多分喋っていたと思います。
「喋るの良いけど明日せんばいけんことはちゃんとしてね」と伝えましたが4時過ぎに寝た旦那は結局今も寝てます(笑)
息子ももう起きてるし朝ごはんの時間なんですが、みなさんだったら旦那のこと起こしますかー?

コメント

空色のーと

起こします!
作ると言ったのなら、責任もって貰います😂

はじめてのママリ🔰

フレンチトースト作るんだよね?子ども起きてるからもう作ってーって起こします😂
作った後に寝るならどうぞって感じで😅

チム

起こして逆ギレしてくるようなタイプの旦那さんなら、逆ギレされてこっちまで余計にイライラしたくないので起こさず自分で作ります😂

はじめてのママリ

普段なら起こしますが、
外にいけない中、起こして不機嫌になられるのも、めんどくさいので、旦那はスルーします。そして、先に朝食食べます。🤣

lii

ありがとうございます!
ずーっとペチャクチャ時間気にせず真夜中に家に呼んで話してた所にもムカつくのでしっかり起こしました🤣