※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私「そろそろ一人の時間ほしい」夫「?どんな?家で何かやる時間ってこと?…

私「そろそろ一人の時間ほしい」
夫「???どんな?家で何かやる時間ってこと?」
私「いや、30分でいいから子供と離れたい。今日も掃除機かけたあとお菓子ぶちまけられたり、風呂やトイレの狭い空間でも爆泣きされたり。。つきっきりで自分に余裕がないと、癇癪に対応する余裕もなくなる」

夫トイレへ行き出てきたら
「じゃあ来週子供達をシッターさんに預けてどこか行こうよ!!」

…ちゃうねん🫠
来週まで耐えられず今日にでも
"一人"になりたいねん🫠
たぶんPMSも重なってる🫠
考えてくれたのはありがとうね
気持ちは嬉しい
でもちゃうねん…
わかってくれ…
30分ひとりでスタバに行けたら
また頑張れるのよ🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃうねん!わかります(笑)
旦那はその提案に加えて、一緒にでかけて、俺が子供をみていようか?って言うこともあります。。
私が一緒に行ったら絶対ムリだと思うと常に思っています(笑)

• ママリ

ママリ

そうそうそう!!笑
    まず一緒にじゃないねん!って🤣
    俺が見てるよとかうちも普通に言いますけど、、こっちが安心できるほどの子育てしてから言ってくれよと心では思ってます🫠笑

どこもそうですよね🫣笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとーーーにわかります!私も妊娠中期ですが、本当に。。
    うちが軽く買い物から帰ってきたとき、5歳で子供がお父さん疲れたから10分くらい寝るから起こしてねって言ってたよーとか言ってたとき、うそー!って思いました。

• 9月19日
レモン沢富美男

違う 違う
そうじゃ そうじゃない〜♪😇

みーさんがひとり時間GET出来てでスタバ行けますように🙏🏻🙏🏻

• ママリ

ママリ

その歌わからないです〜!!🥺💦笑

ありがとうございます💓💓
    ひとり時間ゲットしてスタバ行くか、今日は雨大丈夫そうなので時期過ぎてしまった花火を片付けるか。。笑

• 9月19日
ままり

1時間見といて!限界!スタバ行ってくるわ!
って言って私なら逃げますよ😄笑

昨日ももう無理!って言って1時間 寝室に閉じ籠ってました🤣🤣

レゴシ

いやいや、お前も要らんねん!って言いたくなりますよね(ノ∀`笑) ほんとに1人でぼーっとしたいんだ!!って(´꒪⌓꒪)