※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

上の子はアルバスで9枚無料。下の子の分も15枚ほど欲しい。追加注文がいいか、主人を紹介して注文するか、アドバイスをお願いします。

もうすぐ2人目が産まれるのですが、上の子はアルバスを使っています(*´▽`*)9枚無料です。
だいたい無料分で注文してるのですが、下の子の分もとなると主人を紹介して注文するより、追加注文の方がいいのでしょうか?
枚数は頑張ってトータル15枚ぐらいにできたらなーと思っています。
私はこうしてます!などあれば教えて頂きたいです。

コメント

まゆげ

私も2人子どもいますが、旦那が調べたら追加購入の方が安かったです☺️
私が使ってるアルバムは片面9枚入るので、17枚注文して1枚は○月って書かれてるのを入れたら見やすいですよ☺️

• ゆ

最初は主人を紹介してとか考えてたんですが、やっぱり追加注文が安いんですね(*´▽`*)
    アルバムは無印のを使ってるんですが、片面9枚のものいいですね!参考になります(*´▽`*)

• 9月19日