※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花🌷
家族・旦那

旦那さんから離婚したいと言われ一時期危機だったが回復してる夫婦の方…

旦那さんから離婚したいと言われ一時期危機だったが回復してる夫婦の方いますか?
私が浮気はしてませんが旦那が離婚申し込むほど傷つくことをしてしまいました。ですが私は離婚したくありません

コメント

はじめてのママリ🔰

傷つくことをしてしまったって何をしたんですか?

• お花🌷

お花🌷

裏で旦那の悪口を言ってました

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

旦那の逆鱗に触れて何度も離婚したいと言われました
(浮気ではありませんが)
絶対修復不可能と思われたけど、時間をかける事で以前のように仲良くなれました
旦那さんの悪口でしたら、時間を置いて冷静になれると良いのですが

りの

わたしは市役所を通しいろいろしてもらたのに保育園もきまり入園式もいったのにだんなともどりましたよ!

ままりーぬ

悪口の内容にもよりますが…元に戻ろうと思えば戻れるのかな?と。

私も離婚危機、何度かありました。
浮気してないのに浮気を疑われたことや、過去の恋愛のこと、同じ職場のチャラめの男性と仲良くするなと言われてた仲良くしたことなどで"男関係に信用がない。"
って離婚届も渡されたことあります。