※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

小田原市富水幼稚園について受験したいのですが、入りずらいと聞きました。昨年度併願された方もいたのでしょうか?面接での質問や服装について知りたいです。情報が得られないので相談しました。

小田原市富水幼稚園について詳しい方がいらっしゃいましたらお聞きしたいです。今年受験したいと考えているのですが、なかなか入りずらいとお聞きしました。昨年度受験された方は落ちる場合も考えて併願されましたでしょうか?また面接ではどのようなことを質問されましたか?子どもや親はどのような服装の方が多かったでしょうか?引っ越してきて間もなく、情報が得られないのでお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ではなく知り合いが今年から年少さんで入園しています。
その知り合いも去年の夏頃に引っ越しをしてきてプレに入っていなかったのですが、入園出来たようです。
服装についてはわからないのですみません。

他にどのあたりの幼稚園を検討されているかわかりませんが、定員に達していない幼稚園も多いですよ。
その知り合いは併願などしていませんでした、落ちたらここを受けよう、みたいには決めてたみたいです。

む

解答いただきありがとうございます。他の園も何箇所か周り友愛幼稚園さんとの併願を考えておりました。しかし友愛さんの方が面接日が早そうなので迷っていましたが、コメントいただき助かりました。ご丁寧な解答ありがとうございます。