※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

2週間で1キロ増えたけど、心配はしていない。食欲が増してきているので、制限や工夫が必要か悩んでいる。妊娠後期の食欲対策についてアドバイスをください。

2週間で1キロ増えちゃいました〜😇💦💦

今までも特に体重制限してなくて、今で4kg+なのでそこまで心配することではないですが…(妊娠前は標準でしたし)
最近は食べても食べてもお腹空くようになってしまって笑

2週間で500gしか増えてこなかったのに1キロ🤣
今までは制限してなくてもそれでいけましたが、これからは少しずつ食べたりする努力した方がいいんですかね?

妊娠後期の凄まじい食欲…みなさんはどう工夫してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一回の食事を少なめにして小腹が空いた時にミニトマトやチーズ、ヨーグルトなど罪悪感低めのものを摘んでいます🙆🏻‍♀️

妊娠してからスナック菓子やチョコレートなどかなり控えてます。でもたまーに食べたくなるので、旦那がポテチを食べてる時に一枚だけもらったりして心満たしています笑

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

かなりストイックですね!✨
    私は食べたい時に我慢せず食べちゃってます🤣
    元々油っこいのは好きじゃないのでスナック系は欲さないのですが、チョコ系は毎日何しから食べちゃってますね笑
    腸内環境良くするためにヨーグルト!参考にしてみます😊

• 9月19日