※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii646
産婦人科・小児科

昨日から鼻水が酷く、今朝起きるとなんだか目がショボショボ。中耳炎&ア…

昨日から鼻水が酷く、今朝起きるとなんだか目がショボショボ。
中耳炎&アレルギー持ちで、昨日午前中耳鼻科受診したばかり。(アレルギーのお薬、目薬処方)

今日の18時頃から発熱。黄色の目脂も出てきました。
寝付いて今咳が出始めています。

火曜日、病院に受診しようと思いますが、かかりつけの耳鼻科か眼科、もしくは小児科。
どこに行こうか迷っています。

ちなみに7月にアデノウイルス(はやり目)罹患で眼科を受診しました。(保育園でも流行していて目脂が出たら眼科に行くように言われていました)


近所の小児科は抗原検査をやってくれるところなので、発熱となるとやはりコロナの可能性も含めて、小児科受診がいいでしょうか。

コメント