※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

教えてくださいm(_ _)m母がスマホデビューしました✨ドコモです、初めて…

教えてくださいm(_ _)m
母がスマホデビューしました✨
ドコモです、初めてスマホってプランにしたみたいで1G使えます☺️
LINEくらいしかしないので1Gで大丈夫なんですが。
今日ドコモからメールが来たみたいで、200MB超えました、残りの200MBも残さず使い切ってくださいねってきたみたいなんですが……。
ん?400ってなんだ?(笑)
1Gなはずだけど……。今月だけなんかキャンペーンかな?
わかる人いますか?(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

多分、あと200MBで1GB行っちゃうよ?のメールじゃないですか??

1GBで契約してた時、確か残り200MBの時にメール来てましたよ!

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

あ、そういう事なんですかね😂母からLINEで200MB使い切ってってきたって書いてて(笑)ちょっと意味わからなかったです(笑)200MBってLINEどれくらいできるんだろ(笑)

• 9月19日

退会ユーザー

今月頭から使い始めてますか…??
    単純に同じように利用したら月末まで足りなさそうですね😱

• 9月19日

頭からのような気もします😭
    うちに来たらWiFiあるからYouTubeとか見てるんですけど、実家にはWiFiないんです(笑)

• 9月19日

退会ユーザー

家でもYouTubeとか画像とか見てたらすぐ到達しちゃうかなと思います😂

• 9月19日

WiFiないから実家ではYouTube見ないですよ😂うち来たときだけ見てます👀

• 9月19日