※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

生活に特に影響は無いのですが、毎月4万ほどギャンブルでスってくる旦那…

生活に特に影響は無いのですが、毎月4万ほどギャンブルでスってくる旦那さん…
離婚します??
他に不満はありません。

お小遣いとかでは無く生活余剰金って感じで、まぁそれに使わなければ貯金出来たなーって程度のお金です🤔

コメント

みゆ

生活に影響がなく
そんぐらいの程度って考えられてるなら、離婚する必要はないのかと 😂

• もちもち

もちもち

やはり離婚では無いのですね。
    なんか毎月あれ買えたなーなんて思ったりして地味ストレスというか😂

• 9月18日
り

毎月4万1年で48万も捨てられてるのはもったいない気がします。離婚じゃなくても控えては欲しいですね😅
てか毎月4万スってくるってギャンブルのセンスない笑笑
ギャンブル行っても勝ってくるならましですがw

• もちもち

もちもち

本当もったいなくて、私なんてフランフランで色々買って一万超えたらあーたくさん買った!幸せ❤️ってなるのに。

やっぱ四万あればあれ買えたなーとか思ったりしちゃって、お金は困ってなくてもお金持ちでも無いのでなんかストレスで😓
    せめて勝って欲しい…笑

• 9月18日