※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
妊娠・出産

38週に入り、下着におしるしが付着。お腹が痛み、張る。本陣痛か様子見か。病院への連絡タイミングが不安。

おはようございます(o^^o)
いつもみなさんからのアドバイス、すごく勉強させてもらってます**
今日から38週突入です☻
12月14日産まれがいいなあ*と考えていたので、今日あたり、、、と少し期待していますがどうなることやら⊂((・x・))⊃

昨日の夜、下着におしるし?のような物が付着していました。今までのおりものとは違う、少量で茶色っぽい生理の終わりかけみたいな感じのものです。
これっておしるしなのでしょうか?
また、夜中からお腹が痛み、今朝になっても定期的(6〜9分間隔)に痛み、張るのですが、まだ様子見で大丈夫でしょうかね?(´・ω・`)
本陣痛や、病院への連絡のタイミングがよくわかりません、、><

コメント

あんじゅ620

おしるしだと思いますよ!
おしるしがあって痛みがあるなら一度電話したほうが良いのでは!?

わたし7分間隔になって電話しました(゚_゚)

COKOA

おしるしだと思います。
痛みや張りも定期的に来ているなら、陣痛も始まってるみたいですね。
もし1人で病院へ行くなら、そろそろ連絡入れても良いかもしれませんね。本陣痛になると痛くて動けなくなってしまうので。

maco

お二人ともコメントありがとうございます(o^^o)
あれから様子を見ていたのですが、もっとすごい?レバー状のおしるしがあったので産院に連絡しました。
定期的な陣痛が来たら、入院ということになりました**