※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
子育て・グッズ

7歳の娘が最近食欲不振で吐いたことがあり、病院に行ったが原因がわからず、食事量が減ってきている。学校でも暴言が増えている。ストレスか様子見が良いでしょうか。

7歳の娘がいるんですが、最近ご飯を食べません、先週今週で4回吐いたので病院に行ったんですが、食べすぎかな?と言う感じで薬ももらえずでした、本人も食べすぎたと言ってましたが、別にそこまで食べすぎてる感もなかったです、病院に行ってからはかなり食べる量が減りました、少し食べてお腹いっぱい、吐いたらやだしもういらんと言う感じです、学校に行くようになり暴言がすごくなりました、ストレスですか?このまんまとりあえず様子見でいいでしょうか?

コメント

にじこ🌸

便秘の可能性はないですか?
重度だと吐き気とかもある気がします💦

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

うんちは出てるんです😢学校で牛乳が出るんですが、お腹弱いので飲める分だけと言う感じで飲みすぎた日はトイレに篭ります💦

• 9月18日
はじめてのママリ

精神的なものからきてるのかな?と思いました。
何か思い当たる節はないですか?
7歳にもなると色々物が分かる年齢ですし、学校や家庭内で変わったことなどがあればそこから気持ち的に不安定とかになってるのかな?と思います。