※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那にパート続けてもいいか聞いたら「好きにしたら」と言われた。給料は少ないが人間関係は良好で辞めるつもりはない。他の旦那さんも同じかな?

パートの更新について
旦那に何気なく「パート辞めるつもりもないし毎回更新でいいよね?」といったら「好きにしたら」と言われました。
こんなもんでしょうか?パートに期待も何もしてないもんでしょうかね(^_^;)少ない給料ではありますが、、人間関係も良好でやめることは考えてないです。。少なくとも応援もなにもないもんでしょうか世の中の旦那さんは。。。

コメント

umehana

うちの旦那もそんな感じです。
いろいろ干渉されるよりは楽だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああああー確かに。干渉されるよりは良いですね、多分干渉されるの私が嫌だからわかってるとして、あえてそう言ったのかと考えることにします。。前向きに。。

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

子供が体調不良で休まなきゃ〜と言ったら、やめれば?と言われました😂期待も何もしてないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦辞めたら辞めたで「パートでもしてくれなきゃ困るー」とかっていうくせに😡(うちはです😤)

    • 9月19日
初めてママリ

あ~うちも同じ状況になったら、多分同じような反応だと思います💦
私は数ヶ月前から就職しましたが、自分の中では5年ぶりの社会復帰で一念発起って感じで凄く大きな事でしたが、夫は就活中も特に関心なく、受かったと報告したら「おめでとう」とは言ってくれましたが社名も聞いてこなかったです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年ぶりの就職ドキドキですよね!だいぶ生活変わりますよね就職したら!
    そんなもんなんだと期待しないでおきます夫には😑

    • 9月19日
ありす

うちもそんな感じですよー😊
私が好きで働いてるようなものなので、働きたいなら働けばーって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもだ〜確かにそうですよね😂期待しないようにします主人には😂

    • 9月19日