※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん自分に内緒で旦那が女友達とやり取りしてたとして、どれくらい…

みなさん自分に内緒で旦那が女友達とやり取りしてたとして、どれくらいの期間なら許せますか?
自分は2週間されていて、尚私が気づかなかったらまだまだ続いてたと思います。笑
切れるタイミングで切ろうと思ってたと言われましたが、内容見る限り旦那からも今日は何してるの?と聞いてるし、女からはおはようだけ送ってきて続けようとしてます。

結局バレたのでその女とは縁切れ言って切らせました。
子を持つ親として恥ずかしいと思えと思うし、女の方も妻子持ち分かってて連絡取ってるあたり同じ女として🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️です。笑
女の方のインスタ見れるんですが、旦那と連絡とってる時はすごい💖使って仕事の内容ストーリに上げてましたが、ブロ解されて連絡取れなくなってからストーリーの頻度落ちてるというか更新してないに等しくなりほんまざまぁwwwwです🙂

ウザイですよね?旦那も女も🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

コメント

り

うざこえてキモい😂
内容によってはと思いましたがこの内容は許せないですwww
お互いどういうつもり?てなりますねw
連絡とりあう必要も意味もないw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモイ頂きました😂w
    最初話が盛り上がって続いたって言ってて、確かに仕事の同期で盛り上がるのはわかりますけど日常会話しだしたらもうキモイですよねww
    お前の人生の中でその女と、娘と私どっちが大切か考えて今すぐ選べって言いました

• 9月19日
Yun

どの期間も許さなかったです。

アメリカ人の気持ち悪いカルチャーで
異性のただの仲のいい友達を“シスター”と呼んでファミリーごっこする文化があります

私も旦那と交際中に、旦那が女友だちと毎日連絡取ってたときは
ふたりとも殺っちまおうかな。
って何度も思いましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり許さないですよね。
    でもあたおか旦那は話が盛り上がったら2日、3日は連絡すると言ってましたw
    おかしいですよね笑
    もう諦めましたタラシだったみたいなので昔から😂
    ほんとに、生きてるくらいならやってまいたいです笑

• 9月19日
M🔰

めっちゃうざいしきもいし無理です😬縁切らせて正解です、結婚した時点で自覚もてよって思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚もてないキモ旦那は他に女から連絡きた場合は2、3日連絡取り続けるそうです😂笑
    ほんとに結婚する相手間違えましたwww

• 9月19日
  • M🔰

M🔰

え、ほんまに嫌ですね😭取り続ける意味わからないです😬女の連絡先とか結婚してから全部消してもらいました🗯

• 9月19日
はじめてのママリ

連絡の内容次第では相手の女にメッセージ送ります。笑笑
私は目の前で旦那の足に足を絡ませてきたりする女とか諸々アタオカが居たので縁切らせました。

気持ち悪いですよねそういう女。
既婚者ってわかっててやってくるからタチが悪い。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女にメッセージ送るのすごいです🥹
    それに旦那さんに足からめる女とか論外すぎてw
    旦那じゃなければ別れてますw
    女もキモイけど旦那も自分しか考えられて無さすぎてもうどっちもキモイですねw

• 9月19日