※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

急遽聞きたいことがあるんですが、テレビを見ていたら、急に画面だけが…

急遽聞きたいことがあるんですが、テレビを見ていたら、急に画面だけがつかなくなってしまいました。音はでます。
息子たちが、窓のところで遊んでいて、3歳になる息子が、窓にドンってぶつかった瞬間に消えちゃいました。
関係するのかはわかりませんが。何回か線を抜いたり消したりをしたんですが、治りませんでした。
年数は古い方で、TOSHIBAです。

コメント

くろねこ

アンテナがズレたとかですかね?
ただ子供の力でアンテナが動くとは考えにくいのでお住まいの地域がもしかしたら台風の影響などで天気悪いとしたらそのほうが濃厚かもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜だったのでもしかしたらその可能性もあるかもしれないです。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は、液晶を子供が昔バンバン叩いていてついに3歳ぐらいのとき画面がつかなくなりました。カスタマーセンターに電話して聞いたら修理費が高く買い替えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、流石にー。。って感じで何が原因か探っていますが、やっぱり無理でした。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

3色コードどれか抜けてません?何色か忘れましたが画面のやつ。

いーいー

うちも以前ありました!
コードがいくつかあって音声、画面などのコードがあったはずです。
分からなかったので全てグッとさしてみたら点いた記憶あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビを見てたら、急に画面がバッて消えたんですよね。

• 9月19日
  • いーいー

いーいー

私も同じ感じでした!
    朝ニュース観てたのに急に消えました。
    それでコードを挿したらちょっと緩んだだけでも画面消えたので。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちに、2台テレビあるんですけど、上に置いてある一台は、つけたら、ついたんですよねー。コードも抜いたりしてはめ込んだんですけど画面はつかないで音だけ出る感じでした。

• 9月19日
  • いーいー

いーいー

そうなんですね💦
    それならもう寿命かもしれませんね💦

• 9月19日
ママりん

うちはサイドにあるSDカードみたいなの抜いて挿したら戻ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SDカードって、永遠に使えるわけではないですかね??買った時からずっとそれを使ってるやつなので、どーなのかなーって思って。

• 9月19日
  • ママりん

ママりん

わりと接触悪かったりするらしくそこを触るとなおることあるそうですよー!抜いてみました??まだだったら一度抜いてみたらどうですか??

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜いてみましたがダメでした。、

• 9月19日
  • ママりん

ママりん

お役に立てず…

• 9月19日