※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
その他の疑問

N-box 中古の購入を考えています。セカンドカーして子供の送迎用です。…

N-box 中古の購入を考えています。
セカンドカーして子供の送迎用です。
来年の4月から使いたいなとおもっています。

中古自体の値段も上がっているとも聞きますし、、人気車種としての相場など知らないことばかりです、、車屋さんには1-3月は繁忙期で争奪戦になるから買うならその前がベストと口車に乗せられているような感じもするのですが、😅😅
実際に見た車の印象も良く、(まだどことも比較していないのですが)夫は即決な感じです💦

スペックとしては、、
N-boxカスタムG Lホンダセンシング
走行距離5万キロ未満 5年
片側自動スライド、9インチモニター
本体は130万円くらいです。

3-4年しか乗らない予定なのでリセルも視野にいれています。今後の購入はほぼ決定しているのですが、今日初めて車屋さんに行った勢いで購入してもいいものなのか、、、なやんでいます😅😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして、こんばんは!私はN-BOXカスタムG走行距離5万キロ未満片側自動スライドを購入しました。値段は110万円位でした。私も即決してしまったのですが他の店舗も行ってきちんと車内を確認し何台か候補を決めその中から厳選し購入すればよかったと思い、勢いで買ったのを後悔している部分も少しあるのでコメントさせて頂きました。

• ayano🐼

ayano🐼

ありがとうございます!
    同じくらいのものですね✨いつ頃購入されましたか?

後悔されてた点を聞いてもいいですか?😅💦明日一応車屋さんに返事をすることにはしてるのですが、やはり比べるの大事ですかね💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じですね☺️✨
1年半くらい前です!

私は違う車種でもよかったので色々悩んで買いたかったという後悔ですかね。もしかしたらもっと安く手に入ったかもしれない、もしかしたらもっと綺麗な状態の車があったかもしれないという点では比べる事も大事だとは思いますが私自身いまの車にも愛着が湧いてるし今の車を逃したらって気持ちもあると思いますので難しいとこですよね💦