※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

排卵する卵が残っている状態で体温が上がり始めていますが、一つ排卵すれば他の卵は消えるのでしょうか?

すでに排卵しているのが一つ、
左右一つずつ排卵しそうな卵が残ってて
今日の朝は右足の付け根に違和感、夕方に左の付け根に違和感があります。
すでに体温が上がり始めているのですが、一つ排卵すれば他の卵は消えてなくなるのでしょうか??

コメント

はな

一つ排卵したら残りは消えます🙂

• あんこ

あんこ

2つ排卵することはないですか??右が出て左も出ることはないですかね💦

• 9月18日
おーちゃん

左右で2つ以上排卵することあると思います✳︎排卵しそうな卵ってことはそれなりの大きさに育った卵子ですよね?☺️私は人工授精の時左右で3つあって、うまくいったら3つ子かも…って言われました!排卵確認もなくその時は妊娠出来なかったので全部排卵したのかは分からないですが…🙇‍♀️

• あんこ

あんこ

そうなんですか!!
    一度診てもらった時、左17程度のが2つ、右に22越えの卵が1つありました😳その時HCG5000を打って、17日に診てもらったときは、左23一つ、右21と13程度がありました😳
    どういうこと?と思いまして😂

• 9月18日
  • おーちゃん

おーちゃん

20ミリ超えると排卵する可能性高いので、左右で遅れて排卵することはあり得ると思います!
    先生には左が育って1個排卵済みって言われた感じですか?☺️

• 9月18日
  • あんこ

あんこ

どちらが排卵したのかは教えてもらってなくて🥲帰ってから、聞けばよかった!!と時すでに遅しでした😫
    排卵した後の子宮の状態だとは言われました😊
    てことは、左右一つずつすでに排卵されて、また育ってるの?と思いました笑

• 9月18日
  • おーちゃん

おーちゃん

すみません、左右遅れて排卵は稀みたいです💦
    基本排卵は月1回みたいなので左右1つずつhcgを打った後に排卵した可能性はあると思います✳︎
    私が人工授精した時は同時に3つ排卵するかもねって事でした…何年か前で記憶も知識も薄れて確認もせず申し訳ありません。

• 9月18日
  • あんこ

あんこ

全然大丈夫です!!
    答えて下さっただけで私は嬉しいです😊
    丁寧に教えて頂きありがとうございます✨

• 9月18日