※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

0歳の娘へ。現在旦那と絶賛喧嘩中で、冷戦状態です。そんな中、笑顔で両…

0歳の娘へ。あなたと一緒にいれて幸せだよ、一緒にいてくれてありがとう、生まれてきてくれて、生きていてくれてありがとう、という気持ちです😭(突然)

現在旦那と絶賛喧嘩中で、冷戦状態です。そんな中、笑顔で両方に笑いかけてくれる娘。私も旦那も親になりきれてないなぁ、、こんな家庭で育つのは可哀想だよなぁ...と悲しくなってしまいます。

旦那のむかつき、どうすればいいのか、、、
皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あああああ、うちも娘が0歳の時に産後ガルガル期と睡眠不足で
めちゃくちゃ不仲、冷戦状態で、こんな家庭環境で育てていいのか...と悩みました😭
娘はギスギスした私たちにも一生懸命笑いかけてくれたり
和まそうとしてくれるのに
夫婦でそれに寄り添えなくて、私が限界でした🥲

私は何度も何度も話し合いをしましたが
結局お互いヒートアップして結果悪くなるので
少しでも離れる時間が必要だと思い
3日ほど娘連れて帰りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、、おなじくです、、、😭同じくです!!子どものためにも距離を空けるのも大切ですね、、、

• 9月18日
めろん

私も同じく冷戦状態にしています。
ムカついたら態度に出します。
やっぱり我慢できないですからね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢できないですよね😭!!子どものためにも大人になろうとする姿がない..のがさらにムカついちゃいます...😇

• 9月18日
いっちゃんママ

うちは息子が2歳になったばかりですが、未だにクソ旦那に腹立ちます🤦‍♀️なんなら毎日です笑 毎日イライラするので、ストレスマックスです😭
同じ空気吸ってるとイライラするので、実家に行ったり、ちょっと買い物したり旦那と離れる時間を作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😭!!少し離れて違う時間を過ごすのも大切ですね🤔

• 9月18日