※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が飲みに行っており、明日早朝出かけるため車が必要。自実家の車を借りるため、実家に泊まることに。妊娠中で寂しい気持ち。1日帰らないことに疑問を持ち、他の方の意見を知りたい。

夫が飲みにいっているのですが
明日早朝から出かけるのに車が必要で自分の実家の車を借りるため、このまま実家に泊まって明日そのまま出かける
お酒も飲んだから今日は帰れないと連絡がありました。

夫の居る場所は実家の方がかなり近いので、自宅へ帰らず
実家に泊まった方が楽なのは事実です。。

私は友達が少なく、会う友達は2人程しか居ません。
それに比べ夫は沢山居ます。

いつも大体夫が居ない日は私は実家に帰りゆっくりしていて
今日も実家に居ました。

そろそろ帰ってくるだろうし帰ろうかな
と思った矢先のこの連絡でした。

妊娠中ということもあるのか、かなり寂しくて、もう帰ってこないのやめて
1日帰らないくらい普通のことだって思ってると思うけど、私はかなり寂しいから
と私が言ったので
ごめん、今日帰れるようにする
と…恐らく、1日帰らないくらい
しかも明日もどうせ早いのに…と呆れていると思います…

私おかしいですか?(T_T)
皆さんは、旦那さんが上のような理由で
1日帰らないのはどう思いますか?💦

コメント

lii

寂しいなあとは思うけど、明日の朝早くに実家行かないとなら仕方ないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    多少無理してでも帰ってきてほしいって気持ちと、無理して帰ってきて貰うのも可哀想、でも寂しいって気持ちがぐちゃぐちゃしてます🥲

• 9月18日
  • lii

lii

ママリさんの家から義実家までは近いんですか??近いのなら、帰ってきて!となりますが遠いのなら仕方ないか〜と自分に言い聞かせ電話します(笑)🥺

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で40分程の距離です💦
    仕方ないですよね😭
    友達が少ないから休みの日の殆どは夫か、夫が居ない日は実家へ行ってるので、それが寂しさの原因でもあるって自分でも分かってるのですが、夫婦で家族ならそれくらいのわがまま普通だよね?と思う部分もあって…
    難しいです😞😞

• 9月18日
プンプンママ

おかしく無いと思いますよ!
一日帰らないくらい😅って呆れてたとしても、独身気分ですか?といってやりましょー!

私も旦那が一日帰ってこなかったらかなり寂しいです!
うちは運良く旦那があまり友達いないのでそういうことはほとんどないですが…😂
しかも妊娠中です、いつ何があるかわからないし
精神的に不安定でもあるし、
その辺は理解してもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントに泣きそうになります(T_T)
    友達少ない旦那さん、羨ましいです💦
    1日居ないだけでも寂しいですよね…
    寂しいから多少無理してでも帰ってきてほしいという気持ちもあるし、また明日の朝夫が実家の方へ行く手間が増えるので可哀想、でも寂しいって気持ちがぐちゃぐちゃしてます💦

妻ならどこまでのわがままなら言ってもおかしくないのか、わかりません😞

• 9月18日
はじめてのママリさん🔰

いやいや帰れないってなに?😵‍💫
私も寂しがり屋で疑り深いんで飲みはごくたまに、行ったとしても門限2時、朝帰りしたら離婚って言ってます🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    私は今は疑いは0ですが、夫婦生活が続いていくと帰れない=怪しいにもなってきますよね🥲
    寂しいから帰ってきてほしいけど、夫はまた明日の朝実家へ行く手間が増えると思うと可哀想という気持ちもあり、気持ちがぐちゃぐちゃします💦

• 9月18日
ママ

妊婦さん置いて帰れない!って無責任すぎです😿‼️
全然おかしくないですよ!寂しいという感情は当然ですよ!!

もし自分が妊婦じゃなかったら、まぁ遊び歩くわけでもなく実家に泊まるなら仕方ないから!と思いますが、妊娠中の奥様おいては無いかな!と思います🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    優しさで泣けてきます。。
    私も、妊娠中のメンタルもあって余計に寂しく感じているのかもしれません…

妊娠中だからとか、妻だからとか、どの程度のわがままなら普通で、どこから言い過ぎになるのか難しいです🥲(T_T)

• 9月18日
姉妹のまま

1人目妊娠中は寂しいって思っていました😭
2人目妊娠中の今、そんなこと言われたら、「は?ふざけるな!もう帰ってこんでいい」です!
大分逞しく?なりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いです😭😂
    私もそれくらい頑丈なメンタルを持ちたいです…
    やっぱり妊娠中に1晩でも帰らないって結構嫌ですよね?(T_T)

• 9月18日