※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

Amazonプライム会員+アンリミテッド契約中。夫に払わせるのはケチ?解約したいが夫は反対。音楽に980円高いと感じる。プライム会員料金は880円?高いと感じる。

Amazonプライムミュージックアンリミティッドの月額料金を夫の小遣いから払わせるのはケチすぎますか?😂?
現在はAmazonプライム会員+3ヶ月無料のアンリミテッド契約中です。

Amazonのヘビーユーザーなのでプライム会員はずっと継続予定なのですが、アンリミテッドじゃなくても音楽は結構聞けるので解約しようかとおもったのですが、夫は解約してほしくないみたいです。
夫の二万円の小遣いの中から払うなら、と言ってらケチすぎる、それなら私はアンリミティッド使わないでくれと言われました😂

私ケチすぎますか?😂
音楽に980円?なんて高すぎないかと思うのですが、、
ちなみにプライム会員は月額880円でしょうか?
それでも高い😇

コメント

プライム会員ならAmazonミュージック月780円、年払いにすると7800円(1ヶ月650円)くらいですね!

• あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    ちなみに私の立場なら家計から負担します?😂

• 9月18日
ママリ

いや、音楽を家計からなんて🤣 お小遣いから以外考えられないです(笑)👌🏻
私も音楽聴くアプリは年払いでお小遣いでやってます!

• あいうえお

あいうえお

そうですよねー!!
    650円引くので良いですよね?笑
    私は聴かせてもらえなくなりそうですが、、笑😂

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

お小遣いからなら使わせないって言われたら、人のこと言えないじゃんケチだねー🥺って言ってやりましょう(笑)

• 9月19日
  • あいうえお

あいうえお

そうですね笑
    ありがとうございます😊

• 9月19日

うちはサブスク系は全部家計から出てます🫣
YouTubePremium、Hulu、アマプラ、旦那のSpotifyです。
CD買うよりマシだし、うちは旦那バンドマンで私は元々イラストで稼いでいた身なので、アーティストに少しでもお金が落ちればと思ってます😂

• あいうえお

あいうえお

そういう考えもあるんですね!
    参考にします。ありがとうございます😊

• 9月19日