ディズニーランドの空いている時期について教えてください。10月から12月の平日で、15時以降に行く予定です。
ディズニーの空いている時期について🌸
10/1〜12/31の間でランドに行きたいなと思っています。
平日はいつでも行けるのですが、この期間の中だったらいつ頃が空いているのでしょうか?
行く時間は15時すぎからで、2歳が乗れる乗り物、エレクトリカルパレードをメインに回る予定です。
- はじめてのママリ(3歳5ヶ月, 5歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
11月の上旬はハロウィン終わって
クリスマス始まる前なので
比較的少ないかもです🤔💭
はじめてのママリ🔰
クリスマス前は一瞬空きますが、平日ならどの時期もそんなに混んでないと思いますよ!12月後半は流石に混んでそうですね!
エレクトリカルパレードは夜遅いので、メインに回るというより、子供の体力が余ってなかったらくらいの気持ちの方がいいですよ!
寒くなる時期にインパするようですがまだ赤ちゃん連れてますよね😅
2歳3ヶ月の娘はドリーミングアップやジャンボリーミッキーの方が気に入ってました😆泊まりだったのでエレクトリカルパレードも見ましたが、疲れてたのかそんなに響いてなかったです笑
ぴっぴ
15時からインパでエレクトリカルパレードメインならそんなにいつ行っても差はないかなと思います🤔
夜メインなら翌日お休みではない平日で、かつ寒くなりすぎない11月中旬までが良いかなと。それを過ぎるとかなり寒いです。極寒です💦
11月上旬のハロウィンが終わってクリスマスまでの1週間は割と混む、11/8以降はクリスマス始まってすぐなのでちょっと混むかなと思います。10月上旬とかかなー…10〜12月のディズニーは空いている日があまりないので天気が良い日で、チケットが売り切れていない日を選ぶのが良い気がします。
コメント