※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今好きな方がいて、毎日のようにメールもしていて私が彼にメールを送る…

今好きな方がいて、毎日のようにメールもしていて
私が彼にメールを送ると、ラリーが続くというか
長いときで1時間半くらいメールしてます。(寝るまで)
平日休日関係なく相手からもたまにメールきます。
お仕事や、プライベートなど、自分の写真や動画付きで。
あとは、私がお仕事の差し入れにとお菓子を作ってあげたらいつもお返しを持ってきてくれます。
でも、
私が旅行に行ったときの写真を送ったら、○○さん美人だね、いい人いないの?
いい人見つかるよや、いいお嫁さんになるねなど、
いろいろ言います。
私はいいなあと思っている方にはあまり言わないセリフですが、ある友人男性に聞くと、、気になる方に言うこともあると言ってました。どうして?と聞くと、
僕はちょっと奥手で、でも気になるからと言ってました。
ママ友は、どちらともとれるんじゃない?
幸せになってほしいから言ったのと、気になるから言ったの、2パターンあるかも!と。でも、男性はそんなに何時間もLINEしないんじゃない?とかも言ってました。
みなさん、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんは独身ですか?お子さんはいますか?相手の方は?お二人の年齢などは?

いい人見つかるよとかは好きな相手にはなかなか言わないですよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらも30代、フリーです

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友って事は主さんは子持ちですよね?良いなとは思ってくれてるかもしれませんが、遠回しに他の人を勧めてるように感じてしまいます。
    メールしたり手作りのお菓子!自分の写真を送ってくる!で主さんの好意は伝わってると思います!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

いい人見つかるよ、なんとなくひっかかりますね😐
よほど奥手で、自分なんか…みたいなタイプなら好きでも言うのかもしれませんが🤔

LINE何時間も〜は友達でもするし難しいところですねー😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その方は、ちょっと奥手かもしれないです。いつも、俺はデブだし…とか、おじさんだから、とか、洒落たものあげたときには、こんな洒落たものは俺には似合わないよ…など言うので、たぶん、そうなのかなーと🤔

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと好意はあるけど自分なんか好かれるわけない!みたいなネガティブなタイプなだけかもですね!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、そんな太ってもいないしかっこいいほうだと思うんですよー。
    184センチで、85キロ。。
    でぶには入らないと🤔

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋肉じゃなかったらデブだとおもいますよ😂😂
    十分肥満の体重です!
    前の旦那が182センチで82キロでしたがデブでした🙌
    着痩せするタイプだったのではたからみたらそんなにわかりませんでしたが、脱いだらたぷんたぷんでした。笑

    • 9月18日