※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウーバーイーツひどすぎます。5月に注文したものが、別の家に届けられた…

ウーバーイーツひどすぎます。
5月に注文したものが、別の家に届けられたかで、受け取りできずでした。
カスタマーセンターに問い合わせしたところ、3日後に連絡があり、配達員のミスが確認できたので返金します。返金処理は完了したので、返金に関する問い合わせはカード会社へお願いします。とのことでした。
料理代金はすでに引き落としされており、いくら待ってもカード明細に返金処理がなく、2ヶ月以上経過した8月にウーバーイーツに再度問い合わせしました。
返金処理がちゃんとできてませんでした。返金処理はちゃんとしました、すみませんでした、的な内容でした。
8/1にそれで、今までまだ振り込みなく。
不信感しかないので、カード会社に本日問い合わせたところその様な情報は来てません、ウーバーイーツにもう一度確認して下さいと言われました。
日数もたいぶ経ってますし、対応がクズすぎて😅
こんなことあり得ますか?

コメント

ぬう

えええウーバーイーツ対応遅すぎですね…あり得ないです…。私ならちゃんと返金処理されるまで粘りますしクレーム沢山いれてしまいます…