※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が金曜日からコロナ発症して、今日から熱が下がって来ました。しか…

子供が金曜日からコロナ発症して、今日から熱が下がって来ました。しかし、旦那が先程喉が痛いと言い出しました。
旦那は7月に下痢だけだったんですが、コロナ発症しています。まさかのコロナなりかけですかね?
私は仕事してるのですが、会社に家族の状態を連絡しないといけません。旦那の事、言うべきなんでしょうか?

コメント

8月頭にコロナに罹り、一昨日息子が熱を出しました。
息子のクラスがコロナで学級閉鎖になったと医師に伝えると、直近でなったからコロナではないでしょうとのことでした。
今流行りの株とご主人が罹患した株が違うものなら、陽性の可能性もあるかな?と思いました。
一応、7月に罹っているが、風邪のような症状がご主人にもあると伝え、PCRや抗原検査等行うのがいいのではないでしょうか?
お大事にしてください🥺💦

LaLa

私も子供がPCR受け家に帰ったぐらいから、下痢と喉の痛みがあり急いで、予約取って検査したら自分も感染していました😂

ご主人様にも早めに検査受けてもらいつつ、会社にも疑いありで報告した方が良いかもです。