※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

新生児は起きている時に泣くことが多いです。泣き止む時期は個人差がありますが、夜は3時ごろがピークで1時間ほど泣いた後に眠ります。

もう覚えてないのですが、0ヶ月の新生児って起きてる時はずっと泣いてますか?
いつから起きてる時泣かなくなりましたか?

いま、朝5時〜11時までほぼノンストップ、起きてゴロンしてると永遠と泣いてしまうので常に抱っこしたりおしゃぶりさせてみたりで対応しないといけなくて、中々座るタイミングないです。

夕方もそういう傾向あります。
夜は3時辺りがピークですが1時間くらい格闘すると寝てくれます。

コメント

Huis

息子は起きている時は抱っこして歩いていないと泣いていましたよ!ミルク飲んでお腹いっぱいのときは泣かない時もありましたが、1時間くらい保てばいい方でした💦
娘は起きている時間がほとんどなかったので、泣かなかったです😅

• しん。

しん。

よく寝てくれる子を期待したかったんですが無理そうで悲しいです😭

• 9月18日
ママリ

新生児の頃は、泣いているか寝ているかでした🙄

2ヶ月ごろには午前中、メリーを見てご機嫌でいてくれる時間が増えてきました😊

• しん。

しん。

2択ですよね…😭
    2ヶ月頃から泣かない時間増えたんですね!ありがとうございます!

• 9月18日